生徒さんのゴルフスイング紹介

生徒さんのスイング紹介 
         ~O君出演ありがとう~


今までブログで紹介したゴルフレッスンを
しっかりと行っていくと、どのようなスイングになるのか。


『正しく体を使ったゴルフスイング』
って、どのような動きだろう?


皆さん関心のあるところだと思います。

そこで、今日は、私のゴルフコーチを
数年にわたり受けて頂いている
生徒さん(O君)のゴルフスイングを紹介します

準備体操:運動軸をフットワークで正しくコントロールしています。[広告] VPS


まだまだ未完成ではありますが、先ほどの準備体操とほぼ同じです。[広告] VPS

正しい体の使い方をすれば、
曲がらないだけではなく、飛んで、
自然と格好がいいゴルフスイングになります。


最近は、ジュニアゴルファー育成が、
ずいぶんと盛んに行われていますね。
是非、小さい時から、
正しいゴルフ理論、ゴルフ練習、ゴルフトレーニングに取り組んで、
格好がいいゴルフスイングを獲得して下さいね。

今後もブログで色々と紹介していきますよ

           やまPT 押してくださいね

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


プロフィール

やまPT

Author:やまPT
理学療法士(リハビリの先生)の
傍ら、ゴルフレッスンを行い
プロ合格者を輩出。
感覚論ではない、
『正しい体の使い方』を教えます。

カテゴリ

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 250

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR